<< 07 09 >>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- --
2013.07.17 Wed
正直更新してなさ過ぎて本当に2件だけか不安な花音です!どうも!!
あ…違う気がしてきた…うん…
なのでタイトルはお仕事追加にしよう!←

まずはつーふぇいす!
女の子たちの裏と表の顔を描いた作品ですよーっ
お声掛けいただいて光野詩乃美ちゃん役をやらせていただきます!
表はあまりしゃべらない普通の女の子、裏はアイドルです♪
眠そうに&元気に頑張ります(笑)

次にあかいくびわ 刹
オリジナル長編ミステリー!
鮎沢星音ちゃんをお声掛けいただいてやらせていただきましたっ
謎解きチャレンジ頑張ります!

やっぱりまだあったーwww
次は夏の旋律と星の願い
ノベルゲームです!
ひなたけ!にてお世話になったma-yu様よりお声掛けいただき市塙玲夢ちゃんを演じました♪
声が入っているのは私だけなので常に喋りっぱなしです(笑)
それなりにいい感じに演じれた…と思いたい…!
きちんと出たらお知らせしたいなぁと…

他にも収録だけはかなりありました…
まだまだあるので頑張りますよっ
2012.10.14 Sun
little box

今回は「little box」様に出させていただくことになりましたー!!
紫木満役ですよっ!!
なんかもうこの子可愛くって!!
元気いっぱい!!って感じなのです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
満ちゃん可愛いなぁ、もうっ
世界観が大好きで応募させていただいたので本当に出ることができて嬉しいです(。・ω・。)
私じゃ思いつかないような世界観で設定もしっかりしているし凄いなって純粋に…!
いや、そういうサイト様多いんですけどね!勿論!
他のサイト様が劣ってるとかそういうわけじゃないのヽ(゚Д゚;)ノ!!
ごほん…ところで、雪城あゆむさんともご一緒なんだっ
新しい企画でご一緒って言うのはあゆむさん久しぶりかも(*>ω<*)
他の方々も本当に素敵な方ばかり!
引けを取らないように精一杯満ちゃんを頑張ります^^

ここからは少し日記?
今日空ペンさんに出させていただきましたー!
即興劇?楽しかったー!
ものすっごい緊張したけどね!!!
やっぱりアドリブ苦手だわー><
でも、高評価いただけてよかったよかった^^
最近ペンギンさんにはちょこちょこ出させていただいてるのっ
こういう活動初めて少し経ったときくらいに知って…今に至る!(笑)
知ってはいたけれど出たのはごく最近なのですっ
毎回出るたびにいろいろ引っ掻きまわしてきますよー(。-∀-)ニヒ♪
ラジオ楽しいねっっ!

ではでは、(*´∇`)ノ おやすみ~
2012.10.14 Sun
10/14 1:13まで

*メール受信*
saku 様
雛松リリ 様
藤坂レン 様
amo 様
Ryuka 様(ボイス受け取り)

*メール送信*
amo 様
saku 様
雛松リリ 様(ボイス提出)


*スカイプ受信*
つきあ 様(ボイス受け取り)
Ryuka 様(台本受け取り)
魅空 様(音源受け取り)

*スカイプ送信*
藤坂レン 様(リテイク提出)


*確認待ち*
・リルア 他
2012.10.07 Sun
バルゼレッタ~血塗れのオリヴィア~

はーい!今回は「バルゼレッタ~血塗れのオリヴィア~」様に出させていただくこととなったことです!
ほんっとうに嬉しいの!!
ハロウィン大好きだし都市伝説大好きだし!!この二つに本気で惹かれて応募いたしました( *´艸`)
エキストラで部下の3姉妹の次女でリルアちゃんを演じさせていただきます♪
破天荒で明るいリルアちゃんになるといいなーっ
その他にもガヤでちょこちょこ出てたりしますよっ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
もう台本をいただいたので早速収録に入らせていただきます!
スケジュール管理きっちりしなくちゃ!!
明日にでもスケジュール帳に書いておこう"φ(・ェ・o)~メモメモ


で!で!
報告がですね…今企画を水面下にて動かしているところです!!って報告(笑)
今は絵師さんに絵を書いてもらい、台本を書いているところです。
11月からCV募集かな??って思ってます。
ちゃんとしたサイト作れればよいのだけれど…
うん!絵師さんの絵を生かせるように頑張ります!!(キリッ
2012.10.07 Sun
10/07 23:05まで

*メール受信*
藤咲或兎 様
雛松リリ 様(台本受け取り)
逢坂アサ 様

*メール送信*
逢坂アサ 様(台本配布)
雛松リリ 様


*スカイプ受信*
なし

*スカイプ送信*
咲優音桜 様(台本配布)
和音 様(台本配布)
藤崎絵留 様(台本配布)
Ryuka 様(台本配布)
わん工 様(台本配布)
澪 様(台本配布)
rua 様(台本配布)
つきあ 様(台本配布)
